先週末は小倉のクラブ

オースリーにてイベント出演でした。


前回に引き続きオースリーの店長から

依頼を受けていました。


今回は事前準備に相当な時間をかけて

構成を考えたり 編集をしたり

振り付けを考えて練習したりして

最大に力を入れましたよ。


会場入りの前にウチのサロンの

イメージ動画撮影もあり

カメラマンと同行し

あらゆるシーンを撮影しました。


遅い時間帯の出演でしたが

やっぱりアドレナリンが出てるので

全然疲れなかったし

あっという間に時間が過ぎましたよ。


楽屋のほうにはたくさんの方々が

ご挨拶に来られました。


共演者は若い女性が多かったのですが

こんなオッサンに

すごく気をつかってくださって

きちんとご挨拶もしてくださいました。


とても美人な女性ばかりでしたよ。


名前を紹介されて

ショーが始まりました。


たくさんの大声援を頂きました。


お客さんの顔がはっきり見えて

みんな楽しそうにしていて

それを見て自分も嬉しくなって。


ショー最中は夢中ですが

不思議なもので

自分の意図しないところで

お客さんの笑いが起こっていましたよ。


15分間 たっぷり

自分のショーを届けました。


披露曲
GoGo!カリート/ カリート
白い小鳩/ 増田惠子(初披露)
なんかおりますの/ 槇原敬之(初披露)
イカ大王体操第2/ 槇原敬之(初披露)
印度式/ 槇原敬之


本番はあっという間に終わりました。


そしてそこから

現代ならではの現象が起こります。


そう Instagram です。


お客さんが撮影したインスタが

どんどん自分のほうにも流れてきます。


え? 今ショーが終わったばかりで

こんなことになるんだ~

って感じですよ。


次から次へと画像や動画が

アップされていきました。


こんなオッサンの姿

そこまでの価値があるのか

自分には わからないけれど

ただただ ありがたい の一言ですよ。


会場は大盛り上がりでした。


そしてオーナーと店長から

アンコールをやっていただけないかと。


そんなの全然OKですよ~

ということで 間をあけて

1時間半後に再び踊りました。


余分に衣装を準備しておいてよかった。


もう全部出し切ったって感じですよ。


お客さんとのコミュニケーションも

たくさんやりました。


インスタのフォローとか

一緒に写真撮影とか

身に余るほどの賛辞も頂きました。


いやぁ~やってよかった!


ダンサー大復活ですよ!


こんなに幸せな気持ちになれるなんて

これ以上のものはないですね!


本当に楽しかったです。


店長とオーナーにも

是非次の機会をとお願いして

退散することにしました。


午前3時を回っていましたよ。


次の日に必ず現れる

体の悲鳴が起こらないよう

願いながら就寝しました。


さて 来週は東京での

イベント出演が控えています。


次は10分のショーの編集をやらなきゃ。


忙しいですぞ!