3月がもうすぐ終わりますね。



今月上旬は暇でしたが


下旬は忙しかったです。



理想は


もっと平均的になればいいけれど


これが客商売の難しいところですね。



以前なら 暇なときは


この先大丈夫だろうかと


不安になっていたけれど


最近は なんとかなるさ


きっと大丈夫だからと


思えるようになりました。



暇なときの あの時間が経たない


時間が余ってる感じ とても嫌ですね。



テレビを観るのも面白くないし。



今月はWBCのせいで最悪な月でした。



そう 野球嫌いなのですよ。



朝の情報番組 昼のニュース


夕方のニュース 夜のニュース。



ずっと 全部野球ですよ。



もういいよ というぐらい


野球選手の親まで出てきて


あーだこーだと掘り下げる。



興味ない人にはまるで地獄絵図です。



最近よく そこかしこで


ヌードバーの文字を見ていて


そんないたるところに


ヌードバーが開店してるのか


裸で飲めるバーなのかと思っていたら


なんとヌートバーという


人の名前だったんですよ。



目が悪い人は勘違いしますよね。



大谷の話しももうこりごりだし


とても嫌なので


大谷がテレビに出てきたら


消していましたよ。



全試合が終わっても野球報道は続き


まだやるのか 今日もやるのか


今日起きた事件事故のほうが


大事ではないか。



なーんて 毎日テレビには


イライラしていたのですよ。



自分は どうも


ゲーム性の高いスポーツは


好みではないようです。



見に来た観客に対して 選手が


もっとありがとうを言うならまだしも


選手はお客に対しては言わないですよね。



それがいまいち好きになれない。



スポーツというなら


もっと健康的に汗を流すような


個人でも楽しめるものがいいな。



これは趣味の問題ですけどね。



さて


4月も色々な予定を入れています。



博多・大阪・東京へ参ります。



画像は小倉駅前の桜です。



いい気候になってきました。