4月に入り

また一段とあたたかくなりましたね。


自分は万年腰痛で

運動することも必要なのですが

外に出る時間もなかなかなくて

歩く機会を逃していたのですが

ちょっと近所でも歩いてみようと

散歩しました。


小倉駅の北区域は

ほとんど行くことはないのですが

競技場があったり

フェリー乗り場があったり

大きな公園があったりと

とても綺麗に整備されています。


そして単なる散歩だったのに

こんな綺麗な桜の木を見つけ

写真を撮りました。


ちょうど正午の公園には

談笑するOL達がいたり

ベビーカーを押してるママなど

パラパラと人がいました。


小倉の人は

こんな綺麗な公園を知ってるのかな。


周りをゆっくり走ったりしたら

とても気持ちいいでしょうね。


カメラマン達が桜を撮影したりして

穏やかな春を感じましたよ。


植え込みの花も綺麗ですね。


こんなに綺麗なんだから もっと

名所のように知られてもいいのに。


普通に散歩のつもりが

とても綺麗な桜と花に出会い

これはきっと

神様からのご褒美なんだと思いました。


先週末はとても仕事が忙しく

すごく充実していました。


とにかく来ていただくお客様は

本当にありがたいです。


お客様から言われたのですが

何かイベントに出たのですか?と。


黒崎のドンキでポスターを見ました

と言われ

へぇ~ そんなところにも

自分が載ったポスターを

貼ってたんだって

初めて知りましたよ。


小倉近辺で自分のポスターを

見かけたことはありましたが

まさか八幡西区にもあったなんてね。


それに気づいてくださったことも

嬉しかったです。


そんなこんな

思わぬ桜と 忙しいけれど充実

というご褒美のおかげで

先週末は幸せな時間を過ごせました。


本当に感謝です。


さて今週末は博多への出張です。


仕事のあとは 博多の街を

楽しんで来ようと思います。