7月29日(土)に小倉のクラブ

オースリーにてショー出演いたします。


このイベント出演は

今回で3回目になります。


とてもありがたいです。


自分はこういう若者向けの世界に

呼んでもらえるだけで感謝ですよ。


クラブで 大音量の音楽を聴いて

心が踊る感覚は

行った人でないとわからないでしょう。


自分も そんなクラブの雰囲気は

とてもとても好きです。


小倉のアンダーグラウンド

そして夜の世界を

存分に楽しもうと思います。


知り合いに会える喜びと

初めて合う人たちとの

コミュニケーションが

すごく楽しみです。


実はもう披露曲は決めていて

練習もときどきやっています。


15分のメドレーにしたけど

最後まで息切れしないで

踊れるかな?


衣装はどうしよう~

あぁ楽しみがとまりません!


以下 主催者からの内容を

コピペしています。


是非 ご一緒しましょう!