この夏のZARAバーゲンは

とても魅力的でした。


そしてほしい物を

いかにして手に入れるか

コツもわかってきましたよ。


YouTubeでもZARA好きな方が

購入品をアップしていたり

コーディネートしていたりして

とても刺激を受けました。


でも結局は個人の自由でいいんですよ。


自分は今回 安い物ばかり買い

色も今まで挑戦したことない感じで

秋冬がとても楽しみになってきました。



ZARAのアプリを利用していて

バーゲンの物を順に見ていきますが

気に入った物は お気に入り の欄へ

とりあえずどんどん入れていきます。


そして 何がなんでも絶対ほしい!

と思った物は即買いします。


お気に入り に入れている物の中で

人気商品はどんどん在庫が無くなって

購入出来ない表示に変わります。


でも!ここからがおもしろくて

一旦は購入出来なくなっても

復活することがあるんですよ。


たぶん返品された物なのでしょうね。


それを狙って購入するという

スリルとサスペンス。


なんだかそれに快感を覚えます。


ま でも今回はちょっと買い過ぎかな。


これだけではなくて

店舗でもたくさん購入したからね。


しばらくおとなしくします。


さてさて今週は東京行きがあったり

イベントに出演したり

楽しいこと目白押しです。


本当に幸せ~。


またブログに楽しかったことを

アップしますね。