地元小倉でのクラブイベント


Hot's Mot's 無事終了しました。



今回の事前準備は


すでに音源を2ヶ月前に完成させ


空き時間に練習したりしました。



何しろ15分メドレー


ぶっ通しの踊りっぱなしだから


途中息切れしないように


何回も練習して体を慣れさせましたよ。



そのかいあってショーは大成功。



そしてお客さんと一体になれました。



本当に鳥肌ものですよ。



これだから辞められない。



このイベントのメインは


グラビアアイドルDJの


真島ナオミさん。



知らんけど。



そしてこの広告が

地元小倉のメインストリートの

大画面で宣伝されていたらしい。


女友達が教えてくれたんだけど

キャプテンのほうが目立ってるだって。


確かに目立ってるよね。


真島ナオミさんは東京から

お付きの方と一緒に来られたのですが

オーガナイザーのほうから

キャプテンかずのショーは

絶対見たほうがいいから

早目に会場入りしてくださいと

言われたようです。


驚きですよ。


自分では

そこまでの価値はないと思うけど。


そして楽屋ではナオミさんとも

色々なお話しをさせていただきました。


実物は本当に可愛いくて

芸能人って違うなぁと思わせるような

オーラ出てる~って感じでした。


自分のショーも誉めてくださいましたよ。


指先から違うって。


嬉しかったです。


今回は自分もフロアで徘徊して

お客さんとコミュニケーションをとり

一緒に写真撮影したり

久しぶりに会う知り合いと喋ったり

初対面の方に話しかけられたりして

すごーく楽しい時間を過ごしました。


女友達もわざわざ駆けつけてくれて

一番前で見守ってくれました。


このイベントの模様は

YouTubeキャプテンかずチャンネルで

公開しています。


是非ご覧くださいね。

https://youtube.com/watch?v=TzMDy2oFRwA&feature=share


披露曲
Sunshine/umboza
印度式/槇原敬之
Del Sole/増田惠子(初披露)
ご乱心/星屑スキャット(初披露)
カリート/カリート


さて今後もショー出演予定が

複数入っています。


とても楽しみです!