夏の思い出作りましょう。


若い頃は毎週のように海へ出掛けて

肌を焼いて 真っ黒になっていたけれど

今は そんなこと とんでもない。


ただ しんどいだけですよ。


でも室内での 色んな人が集まる

浴衣イベントなら

涼しく楽しめますね。


ということで

こないだ小倉のクラブイベントで

ショーをやったと思ったら

今度は別のお店で

ショーをやるチャンスを頂きました!


女友達のりっちゃんから

お店の浴衣デイでのショーです。


本当にありがとう。


最近 こちらでは

色んなイベントをやっていて

次から次へ大変なんじゃないか

と思うほど盛りだくさん。


自分もりっちゃんのおかげで

色々な方々と出会いました。


人との繋がり 大好きです。


今回は浴衣ということなので

華やかな会場になること間違いなし。


自分は浴衣じゃなくて

自分らしく衣装で会場を徘徊しようかな。


とても楽しみです!


小倉スナックRi💋mix。


21時過ぎからショーの予定です。


一緒に盛り上がりましょう!