メンズ脱毛サロン MDSA の何でも脱毛相談ブログ

メンズ脱毛サロン MDSA の何でも脱毛相談ブログ

東京都港区麻布十番にある、メンズ向けの脱毛サロンMDSAのブログです。脱毛に対する疑問・質問・不安にお答えしたり、スタッフのちょっとした日々の日記を書いています。もし脱毛に対する質問がありましたら、コメントorメールにてぜひご連絡下さいませ(^^)

Amebaでブログを始めよう!

皆様こんにちはMDSAです😊

長かった非常事態宣言が、ようやく明けましたが、皆さんいかがお過ごしでしょうか?

 

当店では、変わらず徹底してコロナ対策をしていきます。

非接触型アルコール消毒、ベッドも毎回消毒&ペーパーシーツを変えるなど、皆様に安心して通っていただける様な努力をしてまいります。

 

 

 

 

 

 

本年は格別のご贔屓を賜わりまして、誠にありがとうございます!!

世界中思いもしない大変な1年ではありましたが
1日もサロンを閉めることなく営業出来た事に感謝ですキラキラキラキラキラキラ

 

昨今、男性脱毛も浸透し、ツルスベ合格男子が増えアップ

最近では「白髪脱毛」(ニードル脱毛)のお客様が多くいらっしゃいます

 

コロナ禍でマスク着用の今こそヒゲ白髪脱毛のチャンスアップです

 

また、レーザー通ったけど、同じ所だけしつこく生えてくるDASH!or白髪だけ残っているDASH!など

お悩みありましたら、ご相談くださいニコ


なお、年末年始の営業は下記のようになっております。

鏡餅年内営業:12月29日まで鏡餅
門松年始営業:1月4日より門松


来年もスタッフ一同、お客様にご満足いただけるサービスを
心がけて行きたいと思いますのでラブラブよろしくお願いいたしますラブラブ

 

----------------------------------------
MDSA
東京都港区麻布十番3-7-1-2F
TEL:03-6435-1237 

MAIL:info@mds-a.jp

https://mds-a.jp/
---------------------------------------- 

世間の大騒ぎも関係なく。今日もお天気晴れ

 

そんなわけでMDSA営業情報です。

端的に言えば「営業してます!」あまり大きな声で言っていいものか。。。という所でありますのでショボーン

ブログ内でのご案内とさせていただきます。

予約状況により短縮営業となる日もありますが、最大限の対策をしております。

 

ビックリマークビックリマーク当サロンではお客様に安心してご来店頂けるように、コロナ対策に力を入れておりますビックリマークビックリマーク

  1. 完全予約制&完全個室サロンです。お迎え~カウンセリング~施術~お帰りまで、スタッフ1人が全て担当しますので、安心です。
  2. スタッフは基本的にマスクを着用させていただきます。
  3. お客様にもマスク着用をお願いする場合がございます。
  4. お部屋はエアコンで調整した上で、換気のために窓を開けさせていただいています。寒くないようにしておりますが、何かございましたら、担当スタッフへお申し付けください。
  5. サロン玄関にも消毒液をおいてありますので、ご来店前に手指の消毒をお願いします。
  6. お客様のお部屋にも除菌スプレー&空間除菌(クレベリン等)をご用意しております。
  7. 全ての機器やベッド類などは次亜塩素酸で消毒しております。

スタッフ一同、コロナ撃退&鎮静の気持ちで頑張っておりますので、ご協力宜しくお願い致します。

また、発熱・セキ・鼻水・体調不良などの場合は、ご予約日時のご変更をお願いいたします。