『シュガーリングワックス脱毛』始めました!! | メンズ脱毛サロン MDSA の何でも脱毛相談ブログ

メンズ脱毛サロン MDSA の何でも脱毛相談ブログ

東京都港区麻布十番にある、メンズ向けの脱毛サロンMDSAのブログです。脱毛に対する疑問・質問・不安にお答えしたり、スタッフのちょっとした日々の日記を書いています。もし脱毛に対する質問がありましたら、コメントorメールにてぜひご連絡下さいませ(^^)

メンズ脱毛サロンMDSAで新メニュー

 

【シュガーリングワックス脱毛】をスタートしてます。

 

シュガーリングワックスとは!?

水と砂糖のみを使った「お肌に優しい」・「痛くない」・「熱くない」ソフトワックスです!

 

繰り返し行うことによって減毛効果もありますキラキラ

 

金髪や赤毛、光アレルギー、黒肌の方

また硬毛化の心配で光脱毛が出来なかった方でもOKです!

 

もちろん脱毛されたい方も!

永久脱毛でつるつるはちょっと・・・・

 

だけど。旅行などの予定に合わせて一時的に脱毛しないなぁーって時はオススメですハート

 

日本ではまだ受けれるサロンも少ない【シュガーリングワックス脱毛】

ぜひ体験ください

https://youtu.be/gkT35jUmr64

 

 

 

----------------------------------------
MDSA
東京都港区麻布十番3-7-1-2F
TEL:03-6435-1237 

MAIL:info@mds-a.jp

https://mds-a.jp/
----------------------------------------