冬こそ脱毛の季節 | メンズ脱毛サロン MDSA の何でも脱毛相談ブログ

メンズ脱毛サロン MDSA の何でも脱毛相談ブログ

東京都港区麻布十番にある、メンズ向けの脱毛サロンMDSAのブログです。脱毛に対する疑問・質問・不安にお答えしたり、スタッフのちょっとした日々の日記を書いています。もし脱毛に対する質問がありましたら、コメントorメールにてぜひご連絡下さいませ(^^)

昨日は都内も積雪予報雪雪の結晶雪の結晶雪の結晶

雪の結晶ちらついたものの積もらず良かったです。
今日は日差しはあるものの、北風台風が身に沁みますね

寒くて、脱毛をするにはちょっとという方も多いかと思いますが
実は冬が脱毛するのにはBESTシーズンだってご存知でしょうか

①今からスタートすれば夏には毛量も減ってくるので暑い夏を快適に過ごせますキラキラ

暑くなってから「あっ脱毛しよう」思っても毛量が減ってくるのは半年以上かかってしまいます。

②紫外線の少ない冬は日焼けの心配もなく、お肌にとってもGoodグッド!

脱毛前後のにとって日焼けは厳禁NG
夏は海やフェスやキャンプなど誘惑の多い季節です。
腕や足、お顔の脱毛をしたい方は「今」ですよ

③暑くなってくると予約も取りずらくなってしまいます
比較的空いてる今は来店のチャンス

ライバル??の少ない冬に抜け駆けで理想のFACE&BODYを手に入れちゃいましょ

④つるつる(全部シェービング)に抵抗ある方も冬なら大丈夫OK

全部無くすのはちょっと、毛量が減ればいいなー、
という方も多くいらっしゃいます。

でも光脱毛を受けるには施術箇所は全部シェービングしないとなりません。

腕、脚をつるつる(全部シェービング)にするのには抵抗がある方も冬は薄着になることが無く、周りの目も気になりません!!


年も新たに今年こそ!!
理想のFACE&BODY
思い立ったら今ですね爆  笑

 

----------------------------------------
MDSA
東京都港区麻布十番3-7-1-2F
TEL:03-6435-1237 

MAIL:info@mds-a.jp

https://mds-a.jp/
----------------------------------------