2ntブログ
柔らかなヒーリングマッサージで、男性の心とからだのバランスを内側から整えます。タロットも楽しめます

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

営業案内 2013/8/27
セクシャル全身オイルマッサージ Sexual Oil Massage とは...

平日は比較的予約可能です。

まずはタロットを楽しみましょう。あなたの”今”を知ることができます。
その後、オイルマッサージを通して、私からエネルギーを送らせて頂きます。
自然とあなたの内側から温かな性エネルギーが湧き起ることを実感できるでしょう。
そのエネルギーこそあなたの生きる力なのです。

基本マッサージの後、ご希望の部位を中心にオイルマッサージします。
ご遠慮なくお申し出ください。

*施術は、お客様は全裸、私はショーツ1枚で行います。
*大きめのタオルをご用意ください。



営業システムのご案内

Menu

キャンペーン実施中!

・全身オイルマッサージ & タロット  60分 6,000円  / 90分 8,000円

・タロットのみ 60分 5,000円


<<営業・予約>>
平日13:00~21:00
土曜日10:00~21:00

*日曜・祝祭日はお休み


ご予約は前日(20:00頃)までにメールをいただけるとより確実です。
施術中の場合は、返信が遅くなる場合があります。ご了解ください。


<<交通費>>
都内:23区内は無料
都内(23区外)・その他の地域は、移動時間、交通機関により変動します。 


Place

現在都内にサロンを開設準備中。
当面、派遣のみに致します。



お申し込み

施術は、しんさい(男)で行います。

<しんさい プロフィール>
40代前半 169cm×70Kg。
色白ややポッチャリ系。
ビキニ着用。ご希望により女性用ショーツも承ります。


初診受付はメールのみになります。
2回目以降は直接電話(携帯)またはメールへご連絡ください。


▼メール受付(24時間対応)

healer.shinsai@gmail.com


・氏名

・連絡先1(メール)
・連絡先2(携帯電話)

・希望日時1
・希望日時2

・希望の場所ならびに住所

下の予約フォームからご予約可能です。  >>>予約フォームはこちら


▼電話受付(月曜~金曜 10:00~20:00)

初診を受けられた方にのみご案内します。
初診まではメールのみでお願いします。
DoCoMoをご登録の場合、メールがフィルターにより削除される場合があります。
以下のメールアドレスを受信可能にご設定ください。

食事会&初お泊まり
久しぶりの更新になります。
時々「営業していますか?」とお問い合わせをいただきますが、いまだ現役で頑張っております!

最近は特定のお客様への施術が多く、新規のお客様は少々遠慮していましたが、施術の技術向上のためには、男性女性限らず数をこなしていくことが大切!と思い直し、あらためて積極的に営業することにしました。

さて、本日は常連のお客様との食事会と初お泊まりの体験談です。

お客様は、地方から出張でこられた経営者の方、年齢50半ばくらい。とても誠実な方で、施術させていただいても肌のきめ細かさと温かさが印象的な紳士なおじさまです。

あるテレビ番組で紹介された門前仲町近くの天ぷら屋で食事をしました。さすがにテレビで紹介されたとあって、席は事前予約必須。到着すると10席程のカウンターはほぼ満席状態でした。一品一品を私のペースに合わせ丁寧に揚げ、出してくださいます。その歯ごたえと何とも言えない野菜の旨味。絶妙な味わいです。極めつけは、穴子の天ぷら。柔らかく、サクっと切れる味わい、穴子の旨味が凝縮されて包まれています。こんな天ぷら初めてです。ぜひデートでも使いたい!と思わせるお店でした。

食事の後は、宿に入りマッサージの施術。その日は初のお泊まりコースでした。通常営業は、60分、90分コースのみですが、2回目以降のリピーターのお客様については、ご要望によりお泊まりコースもさせていただいています。

部屋に入ると、まずは部屋に設置させた露天風呂に一緒にはいります。やっぱり温泉は露天に限ります!風呂に入りながらの語らいは何とも言えず心からリラックスします。

お風呂から上がると、早速マッサージに入ります。その日のショーツはリクエストにより、小さめのTバック。前はモッコリ型です。

背面を触ると、凝っている場所が何となくわかります。その部分だけ体温が低い場所があります。おそらく血行が滞り、気の流れが滞っているのでしょう。背面の施術はそのあたりを中心に揉みほぐします。次第に背面全体が温かくなり、柔らかくなってきます。その施術に約40分をかけ、次に表面。手先から腕をほぐし、胸や腹部、そして足先から股間へ....次第にお客様もカラダが火照り興奮してきます。Pを観察しながら、一番感じるスポットを探し施術を続けました。

次第に、お客様の手が私の股間へ伸び、まさぐり始めます...その後はご想像にお任せし、結局夜と明け方の2回熱いカラダを重ねることに....施術師ながら、逆に施術していただいたような気分でした。

初のお泊まりコースは、一夜を共にするという経験から何となく心の距離も縮まったような気分になりますが、やはり相手はお客様。馴れ合いは、プロとして失格です!(笑)

朝食をいただいた後、お礼を述べて先に失礼しました。

お泊まりコースの場合は、その過ごし方にも少々配慮が必要ですね。次のお泊まりは、もう少しサービスさせていただきたいと思います!


予約可能日
いつもお引き立ていただきありがとうございます。
予約が取りづらくいつもご迷惑をおかけして申し訳ございません。

直近2週間の予約可能日をお知らせいたします。
これまでご連絡いただきながらお断りした方々、また久しぶりに施術を受けたい方、ぜひご連絡ください。心を込めてオールハンドで全身をマッサージさせていただきます。

予約可能な日程をお送りいたします。

◯2月13日(月)18:00~
◯2月14日(火)18:00~
◯2月17日(金)終日OK
◯2月18日(土)終日OK
◯2月20日(月)18:00~
◯2月21日(火)18:00~

ご予約につきましては、予約ホームまたは直接メールにてご連絡ください。
ご予約の際はリクエスト等ありましたらお気軽にお聞かせください。

▼HP
http://sexualmassage.blog.2nt.com/
▼予約フォーム
https://spreadsheets.google.com/viewform?formkey=dDMwS0JjQ2VCVkw1S0VubEk4M2V6NHc6MA


しんさい
healer.shinsai@gmail.com

初めての外国人オーダー
突然英語のメールが届きました。
オーダーは、シンガポール在住の中国系ビジネスマンJ氏。
溜池山王にあるホテルで待ち合せました。

どのようにして私のマッサージを知ったのか聞いてみると、「あなたのホームページだけ写真がない。翻訳ソフトで訳しながら読んだなかで一番興味を持った。」そうです。”写真がない”ことがアピールにつながるとは偶然でした。

下着に関するリクエストは、「ミニ」ということで、いつものハーフバックのショーツを身に付け施術をスタート。

外国人とは言っても東洋人ですから、肌のきめ細かさは日本人と変わりません。
まずはカラダ全体を手のひらで感じます。人によっては何となく温度差があります。凝っているところは、周りに比べて体温が低めのようです。J氏の場合は、全体的に均一。聞いてもあまり凝っているところはないとのこと。ということで、まずは背面のオイルマッサージを約40分実施。多くの方はこの時寝てしまう方が多いのですが、J氏も同じく。。。熟睡。まったく外国人という違和感なく背面の施術終了。

次は、表面。ヒーリングマッサージは7割ほどが背面の施術で終ります。残るは、表麺から腕と足から腕にかけての流れを整えるのみ。特に問題になるのは、腕を漆の上にのせたときに、なぜか多くの方の手が私の股間に伸びてきます。私も基本的に拒否することはありませんが、何とか施術に集中しようと”努力”が必要になります。(笑)J氏もまったく同じ反応。困ったな。。。と思いながら施術をすすめ、足から腕にかけての流れを整える段階に。

そこで目したペニス。明らかに日本人のものとは少々異なります。やや包茎気味で先が細くが長い。ここが日本人との大きな違いか? そんなことを思いつつ最後の施術に入ります。

その後のことは想像にお任せしますが、J氏の舐め舐め攻撃には少々驚かされましたが、終始紳士的な対応は学ぶところが多くありそうです。

しんさいのヒーリングマッサージは、全身の気の流れを整えカラダの凝りを取り去ることが目的ですが、男性を施術する多くの場合ばどうしても最後のリフレッシュが必要になります。精を抜くことで全体の気が整えられます。

そこは日本人であろうが外国人であろうが全く代わりはなく、「男」という性を持つ人間は世界共通ということがよく理解できた思い出深い施術になりました。

これからもオールハンドのオイルマッサージで、多くの男性(たまに女性)の気を整え、内面からの活力を生み出します。

今後ともよろしくお願い致します。

しんさい






【今日のタロット】参加する
先日のクライアントさんのお話。

年齢:40代後半
セクシュアリティ:ウケよりのバイ
リクエスト:ビキニショーツ

最近タロットは施術後にやっております。
先日のクライアントさん、セミダブルベッドにタオルを敷き詰め、暖房を入れて準備万端でした。
まずは、背中を中心に足先から肩、二の腕まを丁寧にマッサージ。いつものことですが背面全体をマッサージするとき、第一のチャクラ(アナル付近)を必ず指でなぞります。その時感じる方は感じてしまうみたいです。(笑)背面から表に裏返ると、すでに勃起状態。それでも一応タオルで隠しながら表面を手の指先から胸、そして足先まで丁寧にマッサージしていきます。困るのは手のマッサージをするときに股間に手を置くのですが、殆どの方が手をもぞもぞ動かします。(笑)それにもめげず、こちらはマッサージに専念。胸から足先までをマッサージすると、今度はお尻。とにかくみなさん触ることについては抵抗ありません。こちらも悪い気は全然しませんけどね。

最後はリフレッシュしておわりますが、初めての方はどこまでリクエストしてよいのかわからないそうです。
私も応えられる範囲でしか応えられませんとお話するのですが。。。私からは施術者ですのであくまでも要望をお聞きする立場、今度マッサージを受けられるときはまずは”こうしてもらえる?”というところまではお話してみてくださいね。

さて、今回のクライアントさんの問題は【参加】でした。

私達は、どうしても自分のことにバリアをはって、そこから先は入れませんよ!的な壁を作りがちです。
それでは、新たな関係性は築けません。まずは、受け入れてみるところからスタートしてみてもよいのではないでしょうか。ネガティブなイメージを意識的に抑え、何も考えずに一度受け入れてみる。受け入れてみたところから考えてみる。

受け入れるとは、まさに気を交流させることです。お互いの気を交流させることで、そこに新たな響きが生まれませす。心地良く感じることもあれば、心地悪く感じることだってあります。気は人それぞれの持ち味があり、調和する場合、しない場合あります。する場合はそのままOKですが、しない場合はやはり合わない。それはそれで致し方有りません。それでも、一度受け入れたことで、目の前で拒否するよりは何らかの納得があるわけです。

セックスも近いところがあるかもしれません。
迷ったら一度受け入れてみる。。。受け入れたあとに感じたことが真理なのかもしれませんね。
でも、誰でも彼でも受け入れたら大変ですよ。あくまでも受け入れることを迷った時でよ。(笑)




Copyright © 男のための セクシュアル・オイル ヒーリング マッサージ & タロット. all rights reserved.