First&DashBOY新人の紹介


新宿2丁目 売り専 ウリ専 ウリセン
FIRST&Dash
電話番号 03-6709-8778

レン 175-57-21
大学生のカッコ可愛いレンくん入店しました!
あまり慣れていない所が初々しいさがあるレンくん
学生時代は卓球をやっていて、きれいなすじ筋体型は抱きしめたくなる
感覚になります!
そんなレンくんとお話しをしてみませんか?

シン155-65-25
大人のクール系のシンくん入店しました!
とても落ち着いておりスマートさを持ち合わせたシンくん
休みの日はゲーム、読書、夜のお散歩など大人の魅力は、
とても優雅で色気が感じられると思います!
そんなシンくんと遊んでみませんか

 トモヤ180-60-21

高身長のかわいい系男子のトモヤくん入店しました!
笑顔がかわいいトモヤくん
話してみるとマイペースでおっとりな感じがハマります!
細そうに見えて実はバキバキの体をしてます!!
そんなトモヤ君と是非遊んでみませんか?