2023.10.20(金)First&Dash出勤BOY


新宿2丁目 売り専 ウリ専 ウリセン
FIRST&Dash
電話番号 03-6709-8778

シュウヤ 173-59-20
色白九州男児シュウヤ君。愛嬌たっぷりでいつも笑顔が絶えないボーイさんです。
人懐っこくてすぐ打ち解けられるボーイさんで癒しと安らぎを提供してくれるシュウヤ君と
一度過ごしてみてください。

レオ 175-64-20
黒髪が似合う長身イケメンレオ君入店!!
会話も積極的で、すぐに溶け込みやすいタイプ!!
礼儀正しく聞き上手でもあります!!
2人になればきっと熱い時間を過ごせると思いますよ!!
是非この機会にお試しあれ。

カケル 172-55-24

頑張り屋さんで可愛い笑顔の新人、カケルくん入店です!
煌びやかな笑顔と男性らしい顔立ちが魅了的なイケメンのカケルくん
深い瞳に囚われると、まるで時間が止まるかのような…ふとした瞬間に見せる
彼の微笑みに、心奪われるでしょう。
優雅な時間を過ごしたいなら、カケルくんとの出会いをオススメします!

ユウイチ 183-79-25

礼儀正しい高身長のがっちり系ユウイチくん入店しました!
とても明るく笑顔が素敵なユウイチくん
野球を長年やっていて二の腕はガチガチでとても男らしいのが特徴的です!
抱き枕をしたらハマる事間違えなし!!
是非ユウイチくんの男らしいさに触れてみませんか?

キイチ168-65-20

体育会系の伊藤健太郎似のキイチくん入店しました!
おしゃべりが大好きでとてもムードメーカーなキイチくん
野球をやっていて、身体ががっちりしていて
とても包容力があり抱きしめられたらもうイチコロですよ!!
是非一度添い寝してはいかがでしょうか!
ご来店お待ちしております。

アキ 170-66-19
大人しいイメージの中に元気さを感じる真面目系男子!
聞き上手でいろんな話にも興味津々。
プレイになるとガラッと変わってデカマラを武器に積極的に楽しませてくれます。
いろんなことに挑戦してプレイにも期待大!!

ショウヘイ 161-58-25

男らしいスポーツマン社会人ショウヘイくん入店しました!
オススメは何と言ってもサッカーで鍛えた大木のようなふくらはぎ!!
あの脚に触れてしまったらメロメロ間違えなし!
そんな男らしいショウヘイくんと是非一度遊びませんか?
ご来店をお待ちしております!

ヒカル166-55-20

愛嬌抜群の可愛いらし犬系タイプのヒカル君が入店しました!
初々しさの上、礼儀正しく、おしゃべりが大好きなBOYさんです!
顔はジャニーズにいそうな顔立ちをしており
指名をしていただいたら間違いなく楽しんで頂けます!!

癒しを求めて是非一度遊んでみませんか?

ソウタ 165-55-22

小動物かわいい系ソウタ君入店しました!
愛嬌がありみんなの愛されキャラのソウタくん
とても気さくな感じで、みんなを笑顔にさせてくれる癒し系です!
なんといても守ってあげたくなるような華奢なスジ筋が魅了的です
そんなソウタくんと遊んでみませんか?

トウマ 183-68-24
高身長、美男子トウマ君入店!!

スタイル抜群で、羨ましくなるほどです!!
話も積極の上に、ベットでも楽しませてくれます!!

是非この機会に、熱い夜を迎えたいときには、彼をお勧めします!!

ユウト 178-65-21
高身長俳優顔の間宮祥太朗似のユウトくん入店しました!
スポーツ万能でサッカー、陸上、水泳をやっていて筋金体型の細マッチョのユウトくん
話上手でとても人懐っこくてみんなに愛されるタイプです!
そんなユウトくんと遊んでみませんか?
是非お待ちしております!