2023.11.09(木)First&Dash出勤BOY


新宿2丁目 売り専 ウリ専 ウリセン
FIRST&Dash
電話番号 03-6709-8778

シュウヤ 173-59-20
色白九州男児シュウヤ君。愛嬌たっぷりでいつも笑顔が絶えないボーイさんです。
人懐っこくてすぐ打ち解けられるボーイさんで癒しと安らぎを提供してくれるシュウヤ君と
一度過ごしてみてください。

ユウト 178-65-21
高身長俳優顔の間宮祥太朗似のユウトくん入店しました!
スポーツ万能でサッカー、陸上、水泳をやっていて筋金体型の細マッチョのユウトくん
話上手でとても人懐っこくてみんなに愛されるタイプです!
そんなユウトくんと遊んでみませんか?
是非お待ちしております!

シン155-65-25
大人のクール系のシンくん入店しました!
とても落ち着いておりスマートさを持ち合わせたシンくん
休みの日はゲーム、読書、夜のお散歩など大人の魅力は、
とても優雅で色気が感じられると思います!
そんなシンくんと遊んでみませんか

ナツキ 170-61-18 
サッカー少年ナツキ君入店しました!!
当店最年少ではありますが、会話や空間を楽しませてくれます!!
カラオケも得意で昔の曲が大好き!!いろんな世代の曲を練習しています!!
勉強熱心なそんな彼と楽しい時間を過ごしてみませんか。

アツト 168-60-20 

久しぶりの身体バキバキベビーフェイスのアツトくん入店しました!!
可愛い小動物系なお顔に似合わず身体はとてもたくましいアツトくん
得意なことは、トイストーリーのバズライトのモノマネが出来るそうです(笑)
きっと二人きりの時間がまるで恋人のような時を過ごせるかもしれません
そんな可愛い系なアツトくんと遊んでみませんか