2024.01.08(月)First&Dash出勤BOY


新宿2丁目 売り専 ウリ専 ウリセン
FIRST&Dash
電話番号 03-6709-8778

レオ 175-64-20
黒髪が似合う長身イケメンレオ君入店!!
会話も積極的で、すぐに溶け込みやすいタイプ!!
礼儀正しく聞き上手でもあります!!
2人になればきっと熱い時間を過ごせると思いますよ!!
是非この機会にお試しあれ。

キイチ168-65-20

体育会系の伊藤健太郎似のキイチくん入店しました!
おしゃべりが大好きでとてもムードメーカーなキイチくん
野球をやっていて、身体ががっちりしていて
とても包容力があり抱きしめられたらもうイチコロですよ!!
是非一度添い寝してはいかがでしょうか!
ご来店お待ちしております。

シン155-65-25
大人のクール系のシンくん入店しました!
とても落ち着いておりスマートさを持ち合わせたシンくん
休みの日はゲーム、読書、夜のお散歩など大人の魅力は、
とても優雅で色気が感じられると思います!
そんなシンくんと遊んでみませんか

カイ 166-60-20
腹筋バキバキのかわいい系のカイ君入店しました!
あどけない感じにもかかわらず身体つきは肉食系男子のカイ君
話上手でとても初々しさがあり癒されること間違いなし!!
是非一度カイ君の可愛いらしさに癒されてみてはいかがでしょうか?
お待ちしております!!