2024.03.08(金)First&Dash出勤BOY


新宿2丁目 売り専 ウリ専 ウリセン
FIRST&Dash
電話番号 03-6709-8778

シン155-65-25
大人のクール系のシンくん入店しました!
とても落ち着いておりスマートさを持ち合わせたシンくん
休みの日はゲーム、読書、夜のお散歩など大人の魅力は、
とても優雅で色気が感じられると思います!
そんなシンくんと遊んでみませんか


タツヤ 177-68-23歳
色黒三代系タツヤ君です!!
サッカーで鍛えられた体は必見。
色黒の小顔で切れ長な目元がセクシーで爽やかな
好青年。ルックス期待していいです!!
是非実物をみてください。受け身のみになりますが、気に入ること間違いなし!!

cast_tatuya20

ユウト 178-65-21
高身長俳優顔の間宮祥太朗似のユウトくん入店しました!
スポーツ万能でサッカー、陸上、水泳をやっていて筋金体型の細マッチョのユウトくん
話上手でとても人懐っこくてみんなに愛されるタイプです!
そんなユウトくんと遊んでみませんか?
是非お待ちしております!

カケル 172-55-24

頑張り屋さんで可愛い笑顔の新人、カケルくん入店です!
煌びやかな笑顔と男性らしい顔立ちが魅了的なイケメンのカケルくん
深い瞳に囚われると、まるで時間が止まるかのような…ふとした瞬間に見せる
彼の微笑みに、心奪われるでしょう。
優雅な時間を過ごしたいなら、カケルくんとの出会いをオススメします!

カイ 166-60-20 問い合わせ
腹筋バキバキのかわいい系のカイ君入店しました!
あどけない感じにもかかわらず身体つきは肉食系男子のカイ君
話上手でとても初々しさがあり癒されること間違いなし!!
是非一度カイ君の可愛いらしさに癒されてみてはいかがでしょうか?
お待ちしております!!


ナツキ 175-68-24

ガッチリ体型肉好き男子のナツキくん入店しました!
男らしいさに優しいさが溢れるナツキくん
もともとキックボクシング、空手をやっており腹筋も胸筋もバキバキで
きっとたくましい身体に包容されたら
最後、、ハマる事間違いなし!
そんなナツキくんと一夜を過ごしてませんか?

レオ 175-64-20
黒髪が似合う長身イケメンレオ君入店!!
会話も積極的で、すぐに溶け込みやすいタイプ!!
礼儀正しく聞き上手でもあります!!
2人になればきっと熱い時間を過ごせると思いますよ!!
是非この機会にお試しあれ。

ヒカル166-55-20

愛嬌抜群の可愛いらし犬系タイプのヒカル君が入店しました!
初々しさの上、礼儀正しく、おしゃべりが大好きなBOYさんです!
顔はジャニーズにいそうな顔立ちをしており
指名をしていただいたら間違いなく楽しんで頂けます!!

癒しを求めて是非一度遊んでみませんか?

ソウタ 165-55-22

小動物かわいい系ソウタ君入店しました!
愛嬌がありみんなの愛されキャラのソウタくん
とても気さくな感じで、みんなを笑顔にさせてくれる癒し系です!
なんといても守ってあげたくなるような華奢なスジ筋が魅了的です
そんなソウタくんと遊んでみませんか?