2024.04.13(土)First&Dash出勤BOY


新宿2丁目 売り専 ウリ専 ウリセン
FIRST&Dash
電話番号 03-6709-8778


ナツキ 175-68-24

ガッチリ体型肉好き男子のナツキくん入店しました!
男らしいさに優しいさが溢れるナツキくん
もともとキックボクシング、空手をやっており腹筋も胸筋もバキバキで
きっとたくましい身体に包容されたら
最後、、ハマる事間違いなし!
そんなナツキくんと一夜を過ごしてませんか?

カイ 166-60-20
腹筋バキバキのかわいい系のカイ君入店しました!
あどけない感じにもかかわらず身体つきは肉食系男子のカイ君
話上手でとても初々しさがあり癒されること間違いなし!!
是非一度カイ君の可愛いらしさに癒されてみてはいかがでしょうか?
お待ちしております!!

カケル 172-55-24

頑張り屋さんで可愛い笑顔の新人、カケルくん入店です!
煌びやかな笑顔と男性らしい顔立ちが魅了的なイケメンのカケルくん
深い瞳に囚われると、まるで時間が止まるかのような…ふとした瞬間に見せる
彼の微笑みに、心奪われるでしょう。
優雅な時間を過ごしたいなら、カケルくんとの出会いをオススメします!

タクミ 166-55-21

真面目で頑張り屋さんのタクミ君、入店しました。
落ち着いてる雰囲気で笑顔がかわいいタクミ君
会話もプレイも真面目で積極的な彼と
是非、熱い夜を過ぎしてみませんか?

リョウ 165-56-22

真面目でクールな顔立ちのリョウ君入店しました。
話してみると気さくで明るく楽しい時間を過ごせます。
ファッションが好きで趣味も幅広いので
是非、一度リョウ君と楽しい時間を過ぎしてみませんか?

ユウイチ 183-79-25

礼儀正しい高身長のがっちり系ユウイチくん入店しました!
とても明るく笑顔が素敵なユウイチくん
野球を長年やっていて二の腕はガチガチでとても男らしいのが特徴的です!
抱き枕をしたらハマる事間違えなし!!
是非ユウイチくんの男らしいさに触れてみませんか?

リュウキ 176-77-23

きりっとした目の爽やか系イケメンのリュウキ君
高校時代にラグビーをしていて体格がいいのが特徴的です。
とても包容力のあるリュウキ君と是非熱い夜を過ごしてみませんか?

ソウタ 165-55-22

小動物かわいい系ソウタ君入店しました!
愛嬌がありみんなの愛されキャラのソウタくん
とても気さくな感じで、みんなを笑顔にさせてくれる癒し系です!
なんといても守ってあげたくなるような華奢なスジ筋が魅了的です
そんなソウタくんと遊んでみませんか?

シュン  170-60-23

黒髪マッシュのジャニーズ系イケメンのシュン君入店しました。
今どき感ある可愛さで会話にも積極的ないい子ですが
体はスリムで筋肉質です!!
是非、シュン君と楽しいひと時を過ごしませんか?