2024.04.19(金)First&Dash出勤BOY


新宿2丁目 売り専 ウリ専 ウリセン
FIRST&Dash
電話番号 03-6709-8778

レオ 175-64-20
黒髪が似合う長身イケメンレオ君入店!!
会話も積極的で、すぐに溶け込みやすいタイプ!!
礼儀正しく聞き上手でもあります!!
2人になればきっと熱い時間を過ごせると思いますよ!!
是非この機会にお試しあれ。

ヒカル166-55-20

愛嬌抜群の可愛いらし犬系タイプのヒカル君が入店しました!
初々しさの上、礼儀正しく、おしゃべりが大好きなBOYさんです!
顔はジャニーズにいそうな顔立ちをしており
指名をしていただいたら間違いなく楽しんで頂けます!!

癒しを求めて是非一度遊んでみませんか?

リュウキ 176-77-23

きりっとした目の爽やか系イケメンのリュウキ君
高校時代にラグビーをしていて体格がいいのが特徴的です。
とても包容力のあるリュウキ君と是非熱い夜を過ごしてみませんか?

シュウヤ 173-59-20
色白九州男児シュウヤ君。愛嬌たっぷりでいつも笑顔が絶えないボーイさんです。
人懐っこくてすぐ打ち解けられるボーイさんで癒しと安らぎを提供してくれるシュウヤ君と
一度過ごしてみてください。

ソウタ 165-55-22

小動物かわいい系ソウタ君入店しました!
愛嬌がありみんなの愛されキャラのソウタくん
とても気さくな感じで、みんなを笑顔にさせてくれる癒し系です!
なんといても守ってあげたくなるような華奢なスジ筋が魅了的です
そんなソウタくんと遊んでみませんか?

リョウ 165-56-22

真面目でクールな顔立ちのリョウ君入店しました。
話してみると気さくで明るく楽しい時間を過ごせます。
ファッションが好きで趣味も幅広いので
是非、一度リョウ君と楽しい時間を過ぎしてみませんか?

ユウト 178-65-21
高身長俳優顔の間宮祥太朗似のユウトくん入店しました!
スポーツ万能でサッカー、陸上、水泳をやっていて筋金体型の細マッチョのユウトくん
話上手でとても人懐っこくてみんなに愛されるタイプです!
そんなユウトくんと遊んでみませんか?
是非お待ちしております!

ショウヘイ 161-58-25

男らしいスポーツマン社会人ショウヘイくん入店しました!
オススメは何と言ってもサッカーで鍛えた大木のようなふくらはぎ!!
あの脚に触れてしまったらメロメロ間違えなし!
そんな男らしいショウヘイくんと是非一度遊びませんか?
ご来店をお待ちしております!

シュン  170-60-23

黒髪マッシュのジャニーズ系イケメンのシュン君入店しました。
今どき感ある可愛さで会話にも積極的ないい子ですが
体はスリムで筋肉質です!!
是非、シュン君と楽しいひと時を過ごしませんか?


タツヤ 177-68-23歳
明日、16日(土)より期間限定で復帰となります。
色黒三代系タツヤ君です!!
サッカーで鍛えられた体は必見。
色黒の小顔で切れ長な目元がセクシーで爽やかな
好青年。ルックス期待していいです!!
是非実物をみてください。受け身のみになりますが、気に入ること間違いなし!!

cast_tatuya20