2023.08.07(月)First&Dash出勤BOY

新宿2丁目 売り専 ウリ専 ウリセン
FIRST&Dash
電話番号 03-6709-8778

シュウヤ 173-59-20
色白九州男児シュウヤ君。愛嬌たっぷりでいつも笑顔が絶えないボーイさんです。
人懐っこくてすぐ打ち解けられるボーイさんで癒しと安らぎを提供してくれるシュウヤ君と
一度過ごしてみてください。

トウマ 183-68-24
高身長、美男子トウマ君入店!!

スタイル抜群で、羨ましくなるほどです!!
話も積極の上に、ベットでも楽しませてくれます!!

是非この機会に、熱い夜を迎えたいときには、彼をお勧めします!!

レオ 175-64-20
黒髪が似合う長身イケメンレオ君入店!!
会話も積極的で、すぐに溶け込みやすいタイプ!!
礼儀正しく聞き上手でもあります!!
2人になればきっと熱い時間を過ごせると思いますよ!!
是非この機会にお試しあれ。

カイ 166-60-20
腹筋バキバキのかわいい系のカイ君入店しました!
あどけない感じにもかかわらず身体つきは肉食系男子のカイ君
話上手でとても初々しさがあり癒されること間違いなし!!
是非一度カイ君の可愛いらしさに癒されてみてはいかがでしょうか?
お待ちしております!!

ラン 169-59-20

元気いっぱいの犬系男子パチンカスランくん入店しました!
誰もがあこがれる野球男子で天然キャラのランくん
きっと癒されたい時や落ち込んだ時に寄り添ってくれます!
まだ入ったばっかりですがプレイも積極的な頑張り屋さんです!
そんなランくんと遊びませんか?

カナメ 185-85-21

ガチガチ体育会系ゴリマッチョのカナメくん入店しました!
なんといってもあの包容力のある上腕二頭筋がとても魅力的なカナメくん
顔は幼いのに身体は、たくましいのがギャップがたまりません!
まだ慣れていないところもありますがきっとお客様満足していただけると
思います!是非癒されに来て下さい!!