2023.08.21(月)First&Dash出勤BOY

新宿2丁目 売り専 ウリ専 ウリセン
FIRST&Dash
電話番号 03-6709-877

ラン 174-60-20

元気いっぱいの犬系男子パチンカスランくん入店しました!
野球が得意な天然キャラのランくん
お話しをするのがとても大好きで趣味はドラゴンボールのゲームガチ勢です。
ドラゴンボールゲームの話ならランくんにお任せください!
きっと癒されたい時や落ち込んだ時に寄り添ってくれます!
まだ入ったばっかりですがプレイも積極的な頑張り屋さんです!
そんなランくんと遊びませんか

レオ 175-64-20
黒髪が似合う長身イケメンレオ君入店!!
会話も積極的で、すぐに溶け込みやすいタイプ!!
礼儀正しく聞き上手でもあります!!
2人になればきっと熱い時間を過ごせると思いますよ!!
是非この機会にお試しあれ。

キイチ168-65-20

体育会系の伊藤健太郎似のキイチくん入店しました!
おしゃべりが大好きでとてもムードメーカーなキイチくん
野球をやっていて、身体ががっちりしていて
とても包容力があり抱きしめられたらもうイチコロですよ!!
是非一度添い寝してはいかがでしょうか!
ご来店お待ちしております。

アキ 170-66-19 ☆本日のおすすめBOY☆
大人しいイメージの中に元気さを感じる真面目系男子!
聞き上手でいろんな話にも興味津々。
プレイになるとガラッと変わってデカマラを武器に積極的に楽しませてくれます。
いろんなことに挑戦してプレイにも期待大!!

お話し好きなお兄ちゃん系男子のショウマくん入店です!
性格は落ち着いており縁の下の力持ち的存在のショウマくん
高校時代はビーチバレーのキャプテンを
やっていって頼り甲斐のあるお兄ちゃんっぽい所が魅了的です!
そんなショウマくんと一緒に、これまでとは違う時間を過ごしてみませんか?