個人宅様のインテリアコーディネート | 男性アロマセラピスト&インテリアコーディネーターの二足のわらじ

男性アロマセラピスト&インテリアコーディネーターの二足のわらじ

「SHAMBALLA」(シャンバラ) massage&interior
男性セラピストとしてのサロン情報と、インテリコーディネーターとしてのお仕事の事など・・・ 異色の二つのお仕事を使い分けてます!

先月初旬のお話ですが、個人宅様からコーディネートの依頼を受けました。

 

マンションの新居に引っ越しされるとのことで、リビングエリアの一部をチョッとだけ

イメージチェンジしてほしいとのこと・・・。

正直、お部屋の間取りは広いのに、リビングダイニングのエリアだけ狭小で、かなり苦労しました。。

 

 

入り口のドアを開けると、正面すぐにキッチンがあるという状況で、かなり奥行きも狭いので、

目線をキッチン側では無い場所に持っていきたくて、壁面にはインパクトのあるブルーのヘリンボーンタイル柄に変更しました!!  これがかなり目立ちます!

お気持ち程度の、小さめのダイニングテーブルも鎮座してます。笑

あとは、圧迫感のない程度の植物たちを・・・。

 

※リビングテーブルは搬入日に間に合わず、写っていません。w

これと言って、壁面以外の大きな施工などはなく、家具などの配置がメインでしたが、

入居当初のイメージとはガラっと変わったと思います。

 

家主様は、オシャレなカフェのようだ・・・と。笑満足いただけて良かった。。。