モロッコ&チュニジア風? ヨガスタジオ | 男性アロマセラピスト&インテリアコーディネーターの二足のわらじ

男性アロマセラピスト&インテリアコーディネーターの二足のわらじ

「SHAMBALLA」(シャンバラ) massage&interior
男性セラピストとしてのサロン情報と、インテリコーディネーターとしてのお仕事の事など・・・ 異色の二つのお仕事を使い分けてます!

先日は朝10時からスタートした施工は、12時間以上かかっても完了できず、
続きは来週に持ち越しになりました。 汗。

今回は、前回のモロッコ風アレンジのヨガスタジオが、お客様から大好評だったとのことで、
他の支店の内装もやって欲しいとご依頼を頂きまして…。


そして、今回のテーマは「チュニジア風」??
チュニジアって、白い壁に青いドアや窓枠…っていうイメージ。
チュニジアブルーは、かなり明るい水色の印象だけど、もう少し大人っぽくしたかったので、
かなり落ち着いたブルーを使いましたよ。

受付の壁面のロゴを囲むように、モロッコのモスクアーチを施しました。
これタイル柄もポイントになって良い感じです。



エントランスエリアやロッカールームなど、まだやる事、満載です。
完成したら、また報告しますねw


photo:01

photo:02

photo:03

photo:04

photo:05

photo:06





iPhoneからの投稿