涼みに

行く予定が 朝倉の秋月にあるお店に14時頃着にも関わらず100人待ちで入れず 何ですって

途方にくれてたら まさかのゲリラ豪雨

ランチどき過ぎてたから地鶏屋さんも閉まってて唯一空いてたお蕎麦屋さんにTEL

[お蕎麦売り切れました すいません] 何ですって〜

今日はついてない日だわね〜って 小石原の方へ

おしゃんなカフェ発見 2組待ちだったから時間潰しに隣の小石原焼の窯元直売所へ

その後カフェへ

やんピザ釜もあるじゃなぁいって パスタも良いわねぇっ 何にしようかしらって話ながらメニューを見てたら

店員さんから

すいません 今カレーとデザートしか出来ません

ですってば奥さん 何ですって

がちょーん

スパイスカレー

美味しかったけど 口がピザの口になってるの

何か悔しいので うきはの道の駅の前にあるハンバーガー屋さんを思い出し マッハで向かうと

感が鋭い方はお気付きでしょう

がちょーん

心を落ち着かせるために 近くに滝があるわね 行きましょうって事で 調音の滝へ

向かう途中 なんか見覚えがあるような、、、

また嫌な予感 まさかよね

まさかの まさか

去年日田に行く途中立ち寄った滝でござんした

あぁ 癒されるわ〜

あぁ なんて日だ