東京五輪始まりますね。 | SCALEなおのお元気ですか

SCALEなおのお元気ですか

美味しい物とテニスと歌と酒。
毎日を笑顔で感謝できるよう
のんびり癒しの時間と
ちょっぴり恋を探してるオジサンです。

LINEスタンプ販売中です
http://scalealloco.web.fc2.com

2021/7/22(金)

東京五輪始まりますね。
1964年と2021年
父母は両方見ることになる。
すげえなあ。
2人で楽しくテレビを見て応援することでしょう。



いろいろな人の気持ちや意見を耳にしますが、
気をつけてる人はずっと気をつけてる。
そうじゃない意識の人が必ずやいる、
ということが大きな課題と思わずにはいられません
(気をつけててもなる時はなるのだからそれを責めることも違う)
単純に、飲食や五輪が悪だという考えはまるで違うと思うのです。







関係ない話ですが、五輪についてはわたくしある程度の年月トラウマ?ではないけどジンクスがありました。



「五輪の年に彼氏ができる(冬季含む)」「しかし開会式と共に始まり閉会式と共に終わる(((;゚Д゚))))!!」というジンクス。



おかげで当分名前よりオリンピックの開催地名で元彼達を覚えていた時期が。笑




バルセロナさん
リレハンメルさん
アトランタさん
長野さん
シドニーさん……😅







因みに、ちょっとヤッた程度の出会いは、世界大会クラスの開催期間とかに。笑



嘘のようなほんとの話(原田知世)笑






その後やっとその呪縛?のようなものからは解放されましたが、
その時代わたしの恋愛は
間違いなく自他共に認める
「哀しい恋愛オリンピッコ」でした。
トルネード!!



以上。笑