さよならおばあちゃんiPod | SCALEなおのお元気ですか

SCALEなおのお元気ですか

美味しい物とテニスと歌と酒。
毎日を笑顔で感謝できるよう
のんびり癒しの時間と
ちょっぴり恋を探してるオジサンです。

LINEスタンプ販売中です
http://scalealloco.web.fc2.com

2021/7/16(金)

昨日、ついにおだぶつになった
老体に鞭打って長年動いてくれたiPod。



「すげ。おも。こんな古いの初めて見た」と若い人を度々興奮させてくれましたね。



当時電気屋で「どんなのお探しですか」と聞かれてもなにを聞かれてるのかすらわからず「とにかく一番沢山曲が入るヤツをくれ」「でしたらこちらです。60G」「?」「何千曲も入ります」てな流れで買った覚えはあります。



数年前から画面に太い黒い横線(犯罪者の目隠し線みたいな)が出始めてしまいもう寿命かなと思いましたがその線は何故か1年経ったら画面から消えてそれから2年はもってくれました。



うしろに2005年製と書いてあります。第なに世代なのかもよくわかってないけど、うーんと、15、6年もったということ?




人間だったら何歳なのだろうか(ペットかよ)昨日あなたはなにも言わず静かにポックリ逝ってしまった。
大往生だ。





さてそこで
今日からあの狭い狭いお店で
どんな機器で音楽をかければ良いのでしょう。

さすがにこの時代。
CDは場所を取るから却下。




近隣のゲイバーの皆様。
YouTube見たりできるような仕組みは、どのようにしたらよいのです???

教えてママの人。