2度目のワクチンとガラガラの話 | SCALEなおのお元気ですか

SCALEなおのお元気ですか

美味しい物とテニスと歌と酒。
毎日を笑顔で感謝できるよう
のんびり癒しの時間と
ちょっぴり恋を探してるオジサンです。

LINEスタンプ販売中です
http://scalealloco.web.fc2.com

2021/6/18(金)

88歳の父と84歳の母の
2度目のワクチン接種が無事済みました。


副反応は若い人のが大変と耳にしますが
一応1、2週間は気をつけてと伝えつつ話は自転車に。





父も母もまだ自転車乗るようなんです。
父はともかく母の乗りっぷりが危な過ぎて
その様子を見ている姉がとても心配しています。

よろよろするんだって😅




どうせなら聖子ちゃんみたいな安全そうな三輪車にしたらwと言うと、返ってそれも危ないと母。






まあそろそろ乗るのはやめるつもりで
こないだガラガラを買ったと。


それって、
世のお婆ちゃんが押してる座って休憩できるアレ?



やだ違うわよ。それじゃお婆ちゃんみたいじゃない。引くやつ。鞄にもなるのよ。









あなたは充分お婆ちゃんなのだけど笑







まあ母は昔から服の好みも割とシックなので
派手なのも老けて見えるやつも好まないだろうけど。



どんな柄や形のガラガラなのか、
とても気になります。





夏が過ぎる頃には会えるでしょうか。