5年も経ったなんて | SCALEなおのお元気ですか

SCALEなおのお元気ですか

美味しい物とテニスと歌と酒。
毎日を笑顔で感謝できるよう
のんびり癒しの時間と
ちょっぴり恋を探してるオジサンです。

LINEスタンプ販売中です
http://scalealloco.web.fc2.com

2021/5/7(金)

僕が20歳の頃知り合って
飲み友達になり
間もなく僕は家出し2丁目で働き始め
僕が誘ったことによって彼も同じ店に入り
長いこと寝食や苦楽を共にし
お互い2丁目から足を洗い
それぞれの道を歩き始めたそれ以後も
ずーっと戦友でいてくれた優太郎。


彼の死から5年が経ちました。


今日は同じ時期から25年?の仲間と
リモートで彼を偲びました。

今は遠くで暮らしてる友達も
あの頃飲んだ青リンゴサワーと
定番のお通しだった柿ピーとベビーサラミ
同じ夜に毎年の献杯してくれています。


楽しくて
でもやっぱり優太郎に会いたくて淋しくなった夜でした。



#僕らの青春の店あざみ
#優しい人達で溢れてた店
#そしてその箱は今SCALE
#ありがとう優太郎ありがとうみんな