【HUNK】スーツがよく似合う22歳のイケメンリーマンが、オフィスでハンサムな先輩とデカマラ警備員にアナルをガンガンに掘られる!秘蔵映像も


【HUNK】スーツがよく似合う22歳のイケメンリーマンが、オフィスでハンサムな先輩とデカマラ警備員にアナルをガンガンに掘られる!秘蔵映像も

 
 
22歳の純朴なイケメンリーマンが登場。
まずは、ハンサムな先輩リーマンとのオフィスセックスから。ふたりで残業中に先輩から誘惑される新人リーマン。日頃憧れている先輩からの誘いに、抵抗できず相手のなすがままにされる。お互いのペニスをたっぷりフェラしたあとは、先輩のカチカチになったイチモツがゆっくりと挿入される。そして、誰もいないオフィスの中でイケメンリーマンふたりの激しいファックシーンが展開される。
2編目はひとりで休日出勤中に、警備員にレイプされる22歳の新人リーマン。眠り薬で気を失ったイケメンリーマンは、気がつくとデスクの上で手錠をかけられ、身動きできない状態に。スーツを脱がされ、乳首やペニスを攻められたあとは、おもちゃを使ってじっくりとアナルを開発される。そして、警備員のデカマラがゆっくりと挿入されると、えも言われぬ快感を感じ、デスクの上でいろいろな体位でガン掘りされる新人リーマン。
DVD「純朴リーマンに魔の手が…」より、22歳の若リーマンが繰り広げるオフィスセックスのベスト映像を2編収録。たっぷりのファック映像に、DVD未公開の秘蔵映像も収録。

54分59秒 ¥1,280
2024/01/29配信 HUNK CHANNEL
下記からご購入ください
https://www.hunk-ch.com/movie_detail.php?code=BP-376001&search_flag=movie

コメントは停止中ですが、トラックバックとピンバックは受け付けています。