東北地方太平洋冲地震で被害に遭われた、すべての皆様に心よりお見舞い申し上げます。

私事で申し訳ございませんが…
先々週の三周年には、たくさんのご来店ご祝辞をいただき、まことにありがとうございました。
あっという間の三年間でしたが…やってて良かったです!皆さんに祝っていただいたお陰で、最終日はお店の外で30分泣いてました……内心、片付けをしたくなかったのもあるのですが…←嘘あせる
本当に感謝ビックリマーク感謝ビックリマークです!m(__)m
これからもnon.をよろしくお願い致します。

さて、4月になり新年度のスタートです!
長崎へ転入して来店される方もチラホラと。。。
新たな出会いの時期でもあります…どうぞ長崎を楽しんでいってくださいね!
必要とあらばご案内致しま~す音符

あと、先月から新しい家族が増えました!
non.犬の「ノン」です!
食欲旺盛でやんちゃな男の子ですが、独りで留守番できる可愛いヤツですわんわん
立派な男♂!?に育て上げるけんねアップ


康二

bar non.ブログ