宮城生活残りあと2日@りゅーた | ANTLION blog【仙台】

宮城生活残りあと2日@りゅーた



どーも、
おはこんにちばんわ!^o^ りゅうたです


またまたブログ更新しますね笑




ま、そこまでネタっていう物がないんですけど笑
宮城にいるのも今日を合わせてあと2日なんだなーってら思うとやっぱり寂しくなりますよね。

だからこうやって少しでも、連絡先を知らない人の目にもこのブログが入るように更新を
もちろん連絡先を知ってる人にもね!




昨日というか朝6時頃までキャリーケースに服を押し詰めてました笑
冬服って1着でも量が多いから詰めるのに大変ですよね~、


ま、昨日は準備し始めたのが夜中の3時なんで、3時間くらいしかしてないんですけどね





最近の自分のブームというかハマりというか
iPadを買ってからよくお風呂場でアニメを見ながら入るのが恒例みないな感じになりましたww


それとお菓子を食べながら…←


{3652E2CC-C9CB-4917-9904-0CA9BBBCAF04:01}



つい最近は
とある科学の禁書目録っていう とあるシリーズを1話からずーーーーーっと見てて
けどこのアニメ長いんですよ、1シリーズで24話もあってそれが4つ。笑

全96話  ((((;゚Д゚)))))))

正確にはそれ+劇場版+OVA版もあってもうちょっと長くなりますかね( °д°)


けど昨日ついに96話全話見終わりましたww
頑張った!けど疲れたww


{D068FFF1-76D1-4008-8DAE-E72F9F4BD6A7:01}


もし興味がある方はこの順番で見た方がオススメらしいですよ(u_u)

俺はバラバラでしたけど笑
けど順番は違くても内容は理解出来るかと!









そして昨日は荷造りをしながらエヴァンゲリオン劇場版Qを鑑賞(^▽^;)


{29B8642B-3F7C-44DF-9396-F3CCAE6F8612:01}

{D5AA5AB6-82E0-4750-9901-49EF889DB94C:01}



どんだけアニメ見るんだよ!
って感じですよね~


アニメ見すぎて頭腐れそう。



でも、休みの日しか出来い事と思えばw
仕事が始まったらアニメなんて見れないと思いますしヽ(゜▽、゜)ノ



仕事明けの休みなんてずーっと寝てると思いますからw





いま出来ないことをやろう、うん、そうしよう笑







ほとんど荷造りは終わって最終段階くらいまで来ました!
アニメじゃないよ?ww



あとは部屋の掃除をして、
荷物を一箇所にまとめて!完了!かな?
部屋の掃除がかなり時間がかかりそう。


根気で頑張りやす(・ε・)






ま、そんな感じでブログを書き終わるので
引越し順番&部屋の掃除してきます




でわ、のちのど!










りゅーた