帰ってきたぜ | ラファエルままのダイエット奮闘記
さささ、私ラファエルがダイエットを始めて1年たったよね!大丈夫は85キロです。


あのね
惜しかったのよ
糖質制限やビーガンダイエット、断食色々やってなんとか10キロ痩せたわけ100日でね。

そっからリバンドして
ダイエットの神様に助けられたのか
某テレビ局からダイエット番組にお呼ばれして13キロ1ヶ月で痩せるとゆう型破りなダイエットをして

またリバンド!でも諦めないわよー!
1年で結局は85キロなのだから後1年かけて75キロまで痩せてやる。多少リバンドしながらでも痩せてやるわよ。諦めないわよ。地味に

ダイエット番組直後は78キロまで痩せたんだけどなー。まぁあれは幻よね⊂((・x・))⊃
{9920B81A-1D0D-4232-A52E-449015CF5461}

このブログは75キロになるまで卒業しません。
たまに書いたりして。皆様にお伝えいたします。

なにをだ


まぁ直近の目標ふ6月27日からブラジルに帰ることになったのだがそれまでに80キロになりたいなー!とかいう無謀なやつよ。

もちろん日本にはもどりますわよー

さ!がんばろ!