2キロ減 | ラファエルままのダイエット奮闘記
おはよーございます。さっき体重を計りましたらマイナス2キロ減で82.9キロでしたー。体重の増減激しい!笑


{2A89E078-1198-46F2-A238-C735FDC07811:01}

{84D74CAC-E48E-42C4-ADF9-678C5A797C46:01}

今日まだ何も食べてないから昨日食べたものを。ロールキャベツ、キムチ、納豆オムレツ、なめこ汁、チャンプルなんかを食べました。

やっぱり炭水化物とか大食いする癖なおせば意外とたくさん食べてもまだ体重おちるな!


あと今年の4月の写真みつけたんだけど
やばくない?

{35471F73-D3DF-4691-8B5B-2EBC2E473317:01}

りある100キロかよって顔。
この時体重計から逃げてたから100キロあったかもね。

この写真みたら戻りたくないなと思うし恥ずかしいよねー


とにかく地道にまず70キロ台に戻したいです。

{917815A7-F78F-46E0-8F96-4D7C8C14A7D9:01}

やだ!遊んでる乳首!