『BEAT UP!』浅香みゃんまーのブログ

『BEAT UP!』浅香みゃんまーのブログ

新宿2丁目のゲイバー『BEAT UP!』のママ 浅香みゃんまーのキチ〇イブログ!!更新も返信も気まぐれ!気長に待ってね

Amebaでブログを始めよう!

たどり着いて読んでいただいてる方ありがとうございます。

 

ここでは9年ぶりぐらいになるかな??

 

ふと思い出し書いてみました

 

いやいや9年前に荒らしにあってね

 

大体書いてる人は分かってたんだけどね

 

あることないことコメント書かれて

 

(笑)って、だって当時もウチお客さん常連しかいないもん(笑)飛び込みで2丁目慣れしてる人いないもん(笑)

 

こんなとこでコメント荒らしするような人いないからさ

 

残念ながらお客さんの管理は出来ているので

 

ただの嫌がらせだったのよね(笑)

 

そんなくだらないことに事に反応してたら同じ次元になってしまうと思い

 

だからめんどくさくなってしまい

 

ブログを休止いたしました。

 

まぁアカウントは残してた感じで、

 

まぁTwitterはしてたしお店の情報は出せるかなーと

 

 

 

さて、お店の方は順調に12年目に突入しております!

 

現在オミクロン株の出現により時短営業状態ですが

 

 

またアメブロも復活してみようかしら??

 

まぁでもやはり更新がどこまで出来るかは分からないけども。

 

 

 

 

皆様もオミクロン株により新規感染者が激増しております。

感染対策はしっかりして体調管理もしっかりして

他の人に感染さないようにきをつけてくださいねー!!

寒さ真っ只中でございますね!そんな中もう2月です!

2月といえば!なんと私浅香みゃんまーのバースデーの季節です!

ということで今年もやってしまいます!


浅香みゃんまーBirth Day Party

ちなみに年齢は秘密です!!


2月7日(金)8日(土)  21時スタートです

当日はみゃんまーは仮装?女装?でお客様をお迎えしたいとおもいます。

そして当日は卒業してしまったぴーちゃんがお手伝いに来てくれますのでそちらも楽しみにしていてくださいね。



去年は誕生日当日は平日だったので誰にも会わないという事故が起きてしまいましたが!

今年は当日の7日にパーティーが開けるという奇跡です!

皆さん体調を万全にしてお祝いに来ていただけたら嬉しいです!

                                 浅香みゃんま~

残暑も終わりだんだん寒くなってきてきました。
もう秋ですね、食欲の秋!食べ過ぎには気をつけましょう。
いつもハラペコリーナなみゃんまーです。

さて10月といえば私事ではありますが『BEAT UP!』3周年の季節です。
そこでささやかながら「3周年記念パーティー」を開催させていただこうと思います。
日時は10月25日(金)26日(土) 21時スタートで、パーティー料金がプラス500円つきます。

当日はピーちゃんと共に仮装して皆様をお迎えしようと思います。

今回は引っ越してからの初めてのパーティーですので、どうなるか予想もつかず
狭くなってしまったので立ち飲みになってしまう可能性も考えられます。
 
三周年の記念日を皆様で楽しく過ごせたらと思いますので、当日会えるのを願って楽しみに待っております。

みゃんまーでした。
$『BEAT UP!』浅香みゃんまーのブログ
今年も夏の恒例行事、海水浴旅行を開催いたします。

今年は千葉の九十九里浜蓮沼まで行きます。

日にちは7月28日(日)朝7時お店出発

7月29日(月)夜9時くらいまでです。

宿は貸し別荘です。夜はバーベキューもする予定です。

貸し別荘なので皆様の協力も必要になります。


値段は¥16、500- です。




お値段に含まれるもの→宿代、交通費お店から宿まで、宿からお店まで。

食事(28日夕食、29日朝食)お酒(持っていくお酒分のみ)海の家使用料、です。

それ以外のお食事を予定してますが、それは実費になります。

お問い合わせお申し込みは直接ご連絡ください。

締め切りは7月18日あたりまでとしますが、定員も考えられるので早めのお申し込みをお願いいたします。



皆様ご無沙汰いたしております。

お元気いたしてますでしょうか??


このブログも全然更新もせずって毎回言ってるような??

んまーいいよね!


さて今日はご報告がありまして。

実はお店がお引っ越しいたします。

まぁいろいろありまして‥

現在の場所で6日(土)まで営業して10日から新しいところで営業開始になります。

営業時間は変わらず21:00~06:00までで定休日も変わらず月曜日です。

場所は現在の第3天香ビルを出て右に行きルミエールの隣ラーメン屋さん「ガチ」

の正面の細道を入り正面の角っこ、1階で元「ベビーギャング」さんがあった箱です。

看板は現在の看板を持っていくので分かると思います。


そして引越しにともない、焼酎飲み放題イベントを開催いたします。

12日(金)13日(土)21時~6時まで一人¥3000-で開催です。

皆様のご来店お待ちしております。


お店は狭くなりますがこれからも『BEAT UP!』をよろしくおねがいいたします。


『BEAT UP!』ホームページ$『BEAT UP!』浅香みゃんまーのブログ