9年ぶりぐらいなブログ!! | 『BEAT UP!』浅香みゃんまーのブログ

『BEAT UP!』浅香みゃんまーのブログ

新宿2丁目のゲイバー『BEAT UP!』のママ 浅香みゃんまーのキチ〇イブログ!!更新も返信も気まぐれ!気長に待ってね

たどり着いて読んでいただいてる方ありがとうございます。

 

ここでは9年ぶりぐらいになるかな??

 

ふと思い出し書いてみました

 

いやいや9年前に荒らしにあってね

 

大体書いてる人は分かってたんだけどね

 

あることないことコメント書かれて

 

(笑)って、だって当時もウチお客さん常連しかいないもん(笑)飛び込みで2丁目慣れしてる人いないもん(笑)

 

こんなとこでコメント荒らしするような人いないからさ

 

残念ながらお客さんの管理は出来ているので

 

ただの嫌がらせだったのよね(笑)

 

そんなくだらないことに事に反応してたら同じ次元になってしまうと思い

 

だからめんどくさくなってしまい

 

ブログを休止いたしました。

 

まぁアカウントは残してた感じで、

 

まぁTwitterはしてたしお店の情報は出せるかなーと

 

 

 

さて、お店の方は順調に12年目に突入しております!

 

現在オミクロン株の出現により時短営業状態ですが

 

 

またアメブロも復活してみようかしら??

 

まぁでもやはり更新がどこまで出来るかは分からないけども。

 

 

 

 

皆様もオミクロン株により新規感染者が激増しております。

感染対策はしっかりして体調管理もしっかりして

他の人に感染さないようにきをつけてくださいねー!!