3周年パーティー | 『BEAT UP!』浅香みゃんまーのブログ

『BEAT UP!』浅香みゃんまーのブログ

新宿2丁目のゲイバー『BEAT UP!』のママ 浅香みゃんまーのキチ〇イブログ!!更新も返信も気まぐれ!気長に待ってね

残暑も終わりだんだん寒くなってきてきました。
もう秋ですね、食欲の秋!食べ過ぎには気をつけましょう。
いつもハラペコリーナなみゃんまーです。

さて10月といえば私事ではありますが『BEAT UP!』3周年の季節です。
そこでささやかながら「3周年記念パーティー」を開催させていただこうと思います。
日時は10月25日(金)26日(土) 21時スタートで、パーティー料金がプラス500円つきます。

当日はピーちゃんと共に仮装して皆様をお迎えしようと思います。

今回は引っ越してからの初めてのパーティーですので、どうなるか予想もつかず
狭くなってしまったので立ち飲みになってしまう可能性も考えられます。
 
三周年の記念日を皆様で楽しく過ごせたらと思いますので、当日会えるのを願って楽しみに待っております。

みゃんまーでした。
$『BEAT UP!』浅香みゃんまーのブログ