スパモク !!あたしら!カーマ協同組合 | 『BEAT UP!』浅香みゃんまーのブログ

『BEAT UP!』浅香みゃんまーのブログ

新宿2丁目のゲイバー『BEAT UP!』のママ 浅香みゃんまーのキチ〇イブログ!!更新も返信も気まぐれ!気長に待ってね

3日に、来週7月12日19時に放送の

「スパモク !!あたしら!カーマ協同組合」

って番組の収録に参加してきました。ラブラブ!

そうです!またテレビに出ちゃいます。

っても後ろで女装して座ってるだけなんですけど。



番組自体は女装さんやNHさんが100人座ってて、暴露から始まり

後半はMCの吉野のママさんの半生みたいな感じ。



まぁ詳しくはまた今度書きますが(きっとネタバレはよくないと)

まぁテレビでよく見る有名なNHさんや女装さんなどが見れて良かったです!

ってあたしちゃんと女装で参加したんだけどあたしやっぱり汚いの(笑)

モニターに映ったあたし見たら、ちゃんとヒゲ剃ったのに口のまわり青いし!

テレビだと映りが違うのね~!

なんかねーおばけみたいだった(笑)

あれ心霊映像よ(笑)ドクロ

まぁ楽しく収録に参加させていただきましたのでよろしければごらんくださいませませませ!!


そういえば同じ撮影所に他の番組で菊池桃子が来てたらしいの!

お会いしたかったわー!!