自分、おつかれさまでーす♪ | Heartsのブログ

Heartsのブログ

《Hearts(ハーツ)》のブログです!
宜しくお願いします!

新宿三丁目

副店長の和也です(*´ω`*)

今日も来てくれたお客様ありがとうございましたっ(^^)d
本日ホットメニュー解禁しましたので、早速ホットメニューを頼んでくれる方がいまして、一年ぶりだったのでまだ慣れず(>_<)
美味しくできてたかな?w

僕は早番が多いので、あがって家につきました♪

いつも帰ってきてご飯作って食べて、録画したテレビドラマ見て寝るって流れなんです(^^)
どうでもいいか(*^^*)

ところで僕はPerfumeが好きなんですが、今度NYでライブをするので、その模様を映画館等でライヴビューイングをするんです(^^)
その日がこくこくと近づいていて今から興奮で寝られなさそうwww


お腹がすいたので、今日はここらへんでっ(*^^*)

まだまだ夜を楽しんでいる方もいるかと思いますが、おやすみなさいっ(^^)♪