フットケアについて。 | Heartsのブログ

Heartsのブログ

《Hearts(ハーツ)》のブログです!
宜しくお願いします!

新宿三丁目

こんにちわ!
店長の慶太です。


昨日の水曜日の500円day、
寒くなってきたのにも関わらず予想以上に多くの方々に来て頂きありがとうございます!


そしてハーツのブログも始めてから3週間が経ちました。

アメブロは昔やっていたので懐かしいなとは思いながら書かせて頂いていますが今はなかなか時間もなくて更新が出来ずにすみません。



そんな中今日はフットケアをしてきました!

この時期は乾燥して肌がカサカサになりますよね。


あんまり肌とかそういうのには気にはしない方なのですが、先日友達にあまりにその足のカサカサ感、角質がたまった感じは身体にも良くないと言われ思いきってフットケアの専門店に本日行って来ました!

プロはさすがですね!

1時間近くかかりましたがツルツルの足の裏になりました♪( ´▽`)


ただ毎日きちんとかかと専用のクリームで保湿をして下さいとのこと。


めんどくさりやの僕は出来るでしょうか!?

とりあえずクリームは買いましたよ(笑)


ツルツルの足になったら足全体も軽くなった感じ!


この時期、乾燥や角質にお悩みの方、是非試してみたら如何でしょうか!?


慶太

《新宿三丁目Hearts(ハーツ)公式ホームページ》