Party『Disaronno×Versach』@Two Rooms | Heartsのブログ

Heartsのブログ

《Hearts(ハーツ)》のブログです!
宜しくお願いします!

新宿三丁目

先週の水曜日、
スタッフや同世代、若手たちと一緒にあるPartyに行って来ました! 


今回は、
『Disaronno(アマレット)×Versach(ベルサーチ)』

のコラボレーションのプレスリリースのPartyでした!

場所は青山の『Two Rooms』!


気候にも恵まれ僕らは『Two Rooms』のテラスを中心に多数の招待客が居る中20人位で楽しい時間を過ごして来ました!

DJやパフォーマーも素敵でしたよ!


業界の方や色んな方々ともご挨拶、名刺交換などもさせて頂いたのでいつか企業のタイアップを付けて『Two Rooms』とかで面白いイベントをやってみたいですね。

{9685A64A-D0BF-42EE-A707-11F0C1B07B82:01}


詳しい画像はInstagramにも載せています。
Instagram:hoppy5856


また本日は11月も引き続き水曜日は500円dayを行うことにしましたのでお一人でもお気軽にお立ち寄り下さい!


《新宿三丁目Hearts(ハーツ)公式ホームページ》

慶太