31歳 | Heartsのブログ

Heartsのブログ

《Hearts(ハーツ)》のブログです!
宜しくお願いします!

新宿三丁目

店長慶太です。

31歳、

気づいたら30歳も超え、正確には11月で31歳と半年になります!

ノンケ、ゲイ問わず色んな同じ歳の友達が周りには居ます。
 
Heartsにも本当に様々な83年生まれの方々に遊びに来て頂いています!

本当に面白いくらい十人十色です(笑)

その中でみんなとの会話で出るのは35歳になった時にどんな自分でありたいか、仕事でどんな結果を出したいかという話になります。
 

高校の友達は某大手広告代理店で勤務し、『カンヌ広告賞』を取るという目標を掲げてますし、大学の友達は『新興国と日本との生活の架け橋』となるべく新興国で会社を立ち上げたりとみんなそれぞれに目標に向かって突き進んでいます。
 

その中で僕はあと3年半でどこまで出来るか、またどこまでチャレンジ出来るか、このまま勝負の時が続くんだろうなと思っています。
 

別に周りの人達と比べる必要は無いと思います。
 

ただ周りには自分よりもはるかに努力している人、結果を出してる人、世界で勝負している人、様々な同じ歳がいます。


3年半なんてきっとあっという間です。


自分なりの勝負の仕方でもっともっと自分を鼓舞し、少しでも目標に近づきパワーアップしていきたいと思います。

《Hearts公式ホームページ》

慶太