LINEの交換が行われてます(笑) | Heartsのブログ

Heartsのブログ

《Hearts(ハーツ)》のブログです!
宜しくお願いします!

新宿三丁目

やはりだんだんと寒くなってきたからでしょうか!?


10月も最終日も迎え今月を振り返ると今月はやたらと色んなお客さんがお客さん同士でLINE、Instagram、Twitterなど連絡先を交換している光景をよく見掛けました!


もちろん時に僕も間に入り仲介したりもします(笑)

昨日もそんな光景が♡


7月のリモデルにより明らかに新しいお客さんがHeartsに来てくれるようになりました!

また今週は9monの広告を見てきてくれた方々も居て。

まだまだ俺も知らないイケメンや可愛い子も沢山居るんだなとこの数ヶ月実感致しております(笑)

嬉しい限りですね!

でも意外にそういう子に限って相手が居なかったりして…。


まぁ、
そんな色恋とかだけではなく人と人が繋がったり、新しい色んな輪がHeartsをきっかけに出来て貰えたら嬉しいなと思います!


さぁー、
10月最終日、
本日は2,000円飲み放題です!

是非気軽に遊びに来て下さい!


《新宿三丁目Hearts(ハーツ)公式ホームページ》

慶太