髪切りました♪ どうかな?w | Heartsのブログ

Heartsのブログ

《Hearts(ハーツ)》のブログです!
宜しくお願いします!

新宿三丁目



ということで、僕が副店長の和也です!

今日は実家に帰ってました(*^^*)
やっぱり実家は落ち着きますねぇ♪ヽ(´▽`)/

でも家族環境が変わっていて、、、
親父の彼女は変わってたし、、、
姉の子供(中2のメス)は彼氏かでき毎日家の近くでチュッチュッしてると近所で有名になってるし、、、
人生色々です!いえ、けして島倉千代子を意識したわけではありません♪

11/1は映画安いですよっ!
あの、no more 映画泥棒のカメラ男に新しいキャラが登場したらしいwww


11/1は「美女と野獣」の公開日だから見に行こうかなっ(*^^*)

今日もゆっくりオヤスミナサイ★