新宿二丁目 -Transit bar- 店主のブログ

新宿二丁目 -Transit bar- 店主のブログ

ワイン好きの為のゲイミックスバー★をコンセプトに新宿二丁目で
No.1「安全・安心・安価」なゲイバーを目指す
週末、昼間から夕方限定営業の -Transit bar- 店主のブログです。
二丁目初心者・女性・外国人のお客様も大歓迎です。

Transit bar お店の営業日・紹介はこちら
Amebaでブログを始めよう!
ハロー!浩平よ♡
お店のスケジュールができたので、更新しておきます。

スケジュール

あと、あたくしの旅ブログ「ゲイリーマン、空を飛ぶ。」
の年間スケジュールも決定したので、お知らせしておきま~す。

3月 高雄・台南
5月 台北・台中
7月 タイのイーサンの3都市
9月 ダッカ・ホーチミン・バンコク
11月 バンコク・クアラルンプール

<仮 決定>
4月 シンガポール・ジョホールバル
8月 ウランバートル・深セン・上海
10月 那覇

今年はゲイトブ。を開設して、最初の年ということで
これまでの旅行経験を駆使して、ガンガン記事を増やしていこうと思うわ!

特に、気合いを入れていきたいのは「射精企画」よ。

1万円でバンコクで何回射精できるか?など
数字+エロというみんなが好きそうな企画を中心にお届けしていこうと思うわ。

情報提供だけじゃなく、イきたくなるウェブサイトを目指すわよ!

Transit Barもゲイトブ。も人員不足に喘いでいますので
お手伝いしてくれる方、募集中です。
ノンケさんも歓迎ですが、ア◯ルセ◯クスが好きな変態さんとかに限らせてもらいます。

transitbar.s2chome@gmail.com

よろしくお願いしま~す。