2014年、感謝! | 新宿二丁目 -Transit bar- 店主のブログ

新宿二丁目 -Transit bar- 店主のブログ

ワイン好きの為のゲイミックスバー★をコンセプトに新宿二丁目で
No.1「安全・安心・安価」なゲイバーを目指す
週末、昼間から夕方限定営業の -Transit bar- 店主のブログです。
二丁目初心者・女性・外国人のお客様も大歓迎です。

皆様、お元気でしたでしょうか?

あたくし浩平は忘年会シーズンに、はめを外し過ぎて
二日酔い → 仕事 → 忘年会のループ状態の師走となりました。

今年も一年、本当に皆様にはお世話になりました。

改めて振り返ってみると、20代最後の年ということで
遊び納めたという印象の一年でした(笑)

また、別れの多い一年だったかな?とも思います。

自分の未熟さでたくさんの人に迷惑をかけ
お店の運営に支障をきたすことが度々あり、反省の念にかられています。。。

お心当たりのある方、本当にすみませんでした。

プライベートは、まぁまぁ充実?ですかね。
というか、思い返すとプライベートな時間なんてほとんどなかったけど(笑)
皆様と一緒に突っ走った一年でした。

さて、来年ですが、Transit barも、こちらのブログも継続しつつも
新たなウェブサイトを運営していくことになりました。

そちらの詳細は明日、発表!ということで、1月のお店のスケジュールです♡
2015年は、3日(土)から営業となります。

スケジュール


セール帰りやお出掛け帰りに寄って下さいね。

それでは皆様、良いお年をお迎え下さい。
来年もTransit barを宜しくお願いします。