ハロウィンといえば、新宿二丁目! | 新宿二丁目 -Transit bar- 店主のブログ

新宿二丁目 -Transit bar- 店主のブログ

ワイン好きの為のゲイミックスバー★をコンセプトに新宿二丁目で
No.1「安全・安心・安価」なゲイバーを目指す
週末、昼間から夕方限定営業の -Transit bar- 店主のブログです。
二丁目初心者・女性・外国人のお客様も大歓迎です。

年収400万円を目指すゲイリーマンの浩平よ。

皆様、お元気だったかしら?
あたくしは、チェンマイから帰国してから、ずっとバタバタした日々が続いております。
もうすぐ年末だしね・・・ほんと1年って早いわ。

さて、今週末のTransit barは、ハロウィン・ウィークということで
ぷちハロウィン・パーティを企画。

だって、仮装といえば、新宿二丁目でしょ?!!!!!!!

凝った仮装をして、思いっきりハロウィンを楽しみたい!ってよりは
ちょっとだけでいいから、ハロウィンっぽいことをして楽しみたいという
大人向けのこの企画。

ダイソーでグッツを買って、ご用意しておきますので、手ぶらでOK!
13:00オープンですので、夜に向けて
夕方から二丁目で着替えやメイクをしたいという人も大歓迎よ。お気軽に~♫

ただ、ボックス席は、グラマラスのスタッフが使用しますので、あしからず。

そして、日曜はチーズの食べ比べイベントですよ~!

スケジュール

お一人様2,000円で、ワインの飲み放題と4種類のチーズ
(パルミジャーノレジャーノ、グリュイエール、ミモレット、レッド・ゴーダ)
が付いたとってもお得なイベントです。

チーズはなくなり次第終了となりますので、お早めに。

今週末も盛り上がっていきましょう。ヴェラハイツでお待ちしています♡