旧友との再会 | 新宿二丁目 -Transit bar- 店主のブログ

新宿二丁目 -Transit bar- 店主のブログ

ワイン好きの為のゲイミックスバー★をコンセプトに新宿二丁目で
No.1「安全・安心・安価」なゲイバーを目指す
週末、昼間から夕方限定営業の -Transit bar- 店主のブログです。
二丁目初心者・女性・外国人のお客様も大歓迎です。

年収400万円を目指すゲイリーマン浩平よ。
このくだり、もう飽きたかしら?笑

さて、今週は、先週のおちゃっぴきとは打って変わって
たくさんのお客様にご来店いただきました。
本当にありがとうございました♡

ワイン試飲会も大成功に終わり、その余韻に浸っているところです。

今日は、中学からの15年来の旧友がお店に遊びにきてくれてんだけど
その子とTransit barの常連さん達とワイワイ盛り上がってるのを見て
「あたしは本当に友達に恵まれてるなぁ~」って実感しました。

ずーーーっと連絡取り合ってた訳じゃないけど
いつ会っても、違和感がないそんな友達。

学生時代の話もちらほら出てきて、その友達とは違う中学だったんだけど
同級生にゲイっぽいって子がいたのね。

で、「た○○いって覚えてる?今、ガチでゲイみたいだよ」って。
Facebook見せてもらったら、ガチでゲイでした。笑

なんかすごい懐かしかったし、またこうして一緒に飲めて楽しかったわ。

親にカミングアウトしてないっていう後ろめたさから
今まで、地元はできるだけ避けてきてたんだけど
やっぱ、地元っていいなって。

そろそろ月末、明日からまた頑張りましょう!!!!!!

<今週のAsian Gay情報>

ベトナム

あたし全然知らなかったんだけど
ベトナムって2015年に同性婚が事実上、合法化される予定らしいわね。
同時に、代理出産を限定容認する法案も可決。

http://www.gaystarnews.com/article/first-gay-uk-couple-marries-vietnam010814

現状では、同性婚に対する処罰を廃止されたまでに留まってるみたいだけど
これまで、ベトナムってリベラルなお国柄じゃないと思ってたから
ますますベトナムが好きになってしまった今日この頃です。