かっちゃんのブログ

かっちゃんのブログ

新宿二丁目にあるゲイバーです。

キーワードは、
テニス
バレーボール
僕の街
月日
愛してもなお
卓球
ボーリング

Amebaでブログを始めよう!
いつものように仕事が終わってヘベレケで、いきなりベッドイン。
でもね、取り敢えずテレビをつけて興奮している頭を冷やすべく録画している一覧を見て見ようか見まいか迷いながら、やはり男のサガか自分の股間を触る。男って不思議だね、無意識に触る。一日に何度触るだろうか?ま、少なくても朝と寝る前とおしっこをする時、7.8回位だろうかね!
で、昨日寝る前に触ったわけ。そしたら陰毛にガムがへばりついてるのよ。なんで?どういう状況でこんな事が起こり得るだろうか?確かに店の早い時間にガムは噛んだ。だけどよ、パンツ履いてたし、ズボンも履いてたし、浴衣に着替えたけど、でも意味が分からない。誰かがイタズラしたか?でも考えられない。

でも酔ってたからさ、すぐ寝ましたけど。未だに不思議だね~!



iPhoneからの投稿
初ラジオ体験して来ました!面白かった。でも、巧く喋れなかった。
photo:01


photo:02





iPhoneからの投稿

原ちゃんが処女本、ナチュラルボディエクササイズ 「のびほぐ」を出しました!

彼のトレーニングの良い所は、マッチョにしようとかではなく、バランスの良い身体を指導してくれるところで。

ま、とにかく身体のバランスを気にする貴方、是非ご購読下さいませ!書店で買ってあげてね!