ガムを噛む! | かっちゃんのブログ

かっちゃんのブログ

新宿二丁目にあるゲイバーです。

キーワードは、
テニス
バレーボール
僕の街
月日
愛してもなお
卓球
ボーリング

あたしはね、ガムを噛むのが好き。

ってどうでも良い告白聞いても困ってしまうよね。


勿論仕事中はガムしないけど、なんか暇でつい噛んだガムがストレス解消になるっつうか、口の中が唾いっぱいになるって健康な気がする。歯もきれいになってるような気がする。


しかも気づいたらサッカー観戦しながら噛んでたからかれこれ3時間くらい噛み続けている。

ガムのメーカーにとったら困った話かもしれないけど、味のしないガムって飽きない。

たまにお茶とか飲むとその味を楽しみながらまた噛める。


こうなったガムを吐き捨てるタイミングはなかなかやってこない。

だって顎を動かすって楽しいもの。誰かとおしゃべりしてるみたい。


要するに喋る相手がやってくるまで噛み続ける事になりそうだ。



そう、要は暇なのだ。