中目黒漫遊記ドジな一日 | かっちゃんのブログ

かっちゃんのブログ

新宿二丁目にあるゲイバーです。

キーワードは、
テニス
バレーボール
僕の街
月日
愛してもなお
卓球
ボーリング

先週お客さんが、
今度お芝居をやるので良かったら観に来て下さい!
と。

それで昨日中目黒まで行って来たのさ。てか、副都心線で新宿三丁目からわずか9分。まー、ビックリ。こんなに近いなんて。

で、目的地の芝居小屋まで行って、受け付けで、何々さんでチケット一枚って言ったら分かりましたとチケット切ってくれて、しかも真ん中の一番観やすい席で、ふむふむって感じでお芝居が始まりました。

なんか予想していた雰囲気の芝居じゃないなあと思いつつ、いつまで立っても知り合いが出てこない。
おかしいおかしい、と思ってそっとチラシを鞄から取り出し見てみたら、来月の今日でした。

しかし最後まで観ました。面白かったの。若者ばかりの劇団で、一生懸命で内容もそれなりで。

帰りに、何も言わないでチケット売ったあの姉ちゃんにガン飛ばして出て来ました。

目黒川って素敵ね。おしゃれな店もいっぱいで、また来月来たら、オシャレなカフェでゆっくりしようと思いました!

で、帰り中目黒から電車に乗って携帯いじってたら、広尾~広尾~って。路線間違えて、帰りは30分かけて新宿三丁目についたとさ。

ドジな一日。



iPhoneからの投稿