人は瞬間で暴力ふるいたくなるものだ! | かっちゃんのブログ

かっちゃんのブログ

新宿二丁目にあるゲイバーです。

キーワードは、
テニス
バレーボール
僕の街
月日
愛してもなお
卓球
ボーリング

先日の話

お昼を食べようと外に出て、あ、私にとっては朝食なのです、2時頃、

歩道を、携帯メールをチェックしながらゆっくら歩いてたのさ。十分に横を通れる幅は有るし、道は空いてるし、そんな中歩いておったら、若者と肩がぶつかった。

あたしは振り返る。
若者はそそくさと振り返る事もなく歩いて行きました。

瞬間的に殺意が芽生えました。
凄い腹が立って追いかけようかと思ったけど、

携帯を見ながら歩いていたと言う落ち度も有るし、こっちに非が無い訳でも無い。それに無駄でこの上ない嫌な思いもしたく無いしな、と。

それより、時間経てばたかがあんな事で微塵なりにも殺意が芽生えた自分に恐ろしさを感じた。

人は瞬間的に人でなしに変わるよ!

瞬間的に!



iPhoneからの投稿